S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラストレーターMinacoとなるほ堂が、サッカーのこととか、映画のこととか、日々日常に関して、その情熱の総てを地球にぶちこんで叩き付け、戦い挑み、愛を説く日々の記録。
XML | ATOM

skin by なるほ堂
ABOUT CONTACT BLOG LINK
どうEURO
(画/minaco.)

d0031385_2259264.gif


【付記】

このたびの地震についてご心配くださった方々、本当に有難うございました。
余震が続きますが、こちらは大丈夫です。
被害の大きかった地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。

昨日はチャグチャグ馬コの日。馬がよく働いた1日でした。お疲れ様。


LIVE STRONG

[PR]
by tototitta | 2008-06-14 22:53 | EURO2008 | Comments(8) | ▲ TOP
Commented at 2008-06-15 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rivarisaia at 2008-06-15 22:56
どうしたかなあと気になっておりました。大丈夫そうで何よりです。
余震が続いているそうなので、お気をつけくださいませ。

ところで、あの日の馬はすばらしかったです。
Commented by minaco. at 2008-06-16 00:11 x
鍵コメさん
お気遣い、ありがとうございます!うちの方は全く被害ありませんでしたよ。でも怖いですねえ。
Commented by minaco. at 2008-06-16 00:19 x
rivarisaiaさん

ご心配いただきまして、ありがとうございます!
どうやらコチラの方は地盤が硬いんだとか。とはいえ、備えあれば憂いなし!ですね。皆様もお気をつけて。

ああ、ルートにマルセイユ・ルーレットされたらまずいっしょ…本家フランスが!と思っちゃいました。オランニェまで出来すぎです。
Commented by かず at 2008-06-17 10:17 x
ご無事で何より。
ともあれ、今後もお気をつけてくださいまし。 
 
Take us to the next level.
毎度おしゃれですが。
今回のナイキCMはめまいがするほど素晴らしい出来ですな。。
ふぅ。

 

Commented by 三五@東京 at 2008-06-17 16:27 x
ご無事でなによりでした。
被災された方たちは、依然ハードな状況にあるようですね。もしも、冬だったら……。
まだしも気候のよい時期だったのは、不幸中の幸いでした。

ユーロ、地上波だけにするつもりだったのに、一ヶ月1200円に魅かれてwowow入ってしまいました。
それにしても、オランダ、スゴイ! とりわけ各ポジションのVanさんがご活躍。
馬のバレエで名高いスペイン馬術学校仕込み(?)のルーレットにもびっくりしましたが、
ポスト・プレイってああやるんですよね。田代クンはFWのVANさんをよく見ておくように。(ルーレットは真似しなくていいから)

ユーロは、青系チーム↓ 赤系チーム↑。
これは、Jでも赤↑という前触れか、とも思いましたが、オランニェ大宮とかターキー名古屋とかが、大暴れする予兆かも。ガクガクブルブル……。
(鹿島はポルトガル? それとも無敵艦隊? まあスイスではないと思うが)
Commented by minaco. at 2008-06-18 19:23 x
かずさん
有り難うございます。
ビビリな私はまだ余震を感じるとヒザがガクガクしますが、大丈夫です(今日やっと観て来たハビエルin No Countoryに比べれば…)。
最近のナイキのCMには引っかかるものも多々あったんですが(でもカントナだし)、今回はガイ・リッチー監督ですからね。「その発想はなかったワ!」と感心しました。ロングバージョンにはマルケスも出てきますね。
昔ジョン・ウーが監督した空港のセレソン(+なぜかカントナ)のやつが好きでしたよ。
Commented by minaco. at 2008-06-18 19:45 x
三五@東京さん

お気遣いありがとうございます。盛岡は大丈夫ですが、県南の山間部は大変な事になってて驚きました。これから梅雨になると地盤が緩んでますます危険になりそうで心配ですね。

オランダはこれまで「面白い」と言われた事があっても、「強い」と言われたのは初めてじゃないかと。ジオにラフィにエドさんにルート…まあvanだらけですが(マルコも)、加えてスナイデルが素晴らしいです。
>スペイン馬術学校仕込み
ありますねえww スペインに来る前からまあ小技好きではありました。馬術の障害飛越競技にも出られますね。
確かにポストプレイといえば、見本のような試合でした。ルートの最も優れた点は「判断力」だと解説してくれたのはかのウーゴ・サンチェスさんですが、同感です。田代クン、ぜひ盗んで下さい!常に気を抜いてはいかんのですぞ。
鹿島は欧州じゃなく、やはり唯一ブラジルでしょうね。なるほ堂がしばらく不在なので鹿島の情報にも疎いのですが、どうかなるほ堂の分まで応援頼みます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

LINKS
・ Mercedes's Diary
・ おかず横町
・ デジカメのいろいろ
・ 今さらながらの○○修行
・ 春巻雑記帳
・ 塔とゆりかご

映画
・ NAWOWOW
  NAWOKO KAWAMURA'S PORTFOLIO

 Football
 ・ CALCIO馬鹿のたわ言。
 ・ 【別館】Black Swan of Ukraine
 ・ ファーポコ
 ・ A.C.MILANを斜め読み

 鹿島アントラーズ
 ・ オフィシャルサイト
 ・ Red-Deer's Diary
 ・ My Soccer Diary
 ・ やわらかな風に包まれて
 ・ はいっ、おばさんは遠隔地鹿島サポです!

 レノヴェンスオガサFC
 ・ オフィシャルサイト


OTHER ROOMS
WEBSITE SPIN-OFF

・ ABOUT US
・ CONTACT