人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラストレーターMinacoとなるほ堂が、サッカーのこととか、映画のこととか、日々日常に関して、その情熱の総てを地球にぶちこんで叩き付け、戦い挑み、愛を説く日々の記録。
XML | ATOM

skin by なるほ堂

by tototitta
ABOUT CONTACT BLOG LINK
満男バリカン。
鹿ファン必読のHarryさんのブログ Red-Deer's Diary によりますと、レヴァークーゼンのフランサ選手に鹿島がオファーとか。
同チームのポンテを浦和に獲られた個人的ショックの癒えぬ矢先にフランサ・・・微妙です。どうせならポンテにして欲しかったなぁ。
確かにその経歴が表す通り、彼は良い選手です。でも昨季を見ていると、どうもサッカーへのモチベーションが下がっているように思えて。
「昔の名前で出ています」的なブラジル人にはもう懲りてますから。エウレル。

それと失礼ながらフランサ選手は毛髪がかなりキテいるので・・・ちょっと迫力不足な感が。あ、でも毛髪に特徴があるって事は意外と鹿での活躍もあるかもしれない。アルシンド。

さて、毛髪ネタが出たところで、 モトやんの坊主頭の話。
その意気やよし、と言いたい所だけど満男愛用のバリカンで「満男とかみんなに刈ってもらいました」との事。 これってもしかして・・・

満王 「この前の退場のオトシマエつけてもらおうか」
モト「イヤ! 満男クンやめて〜」
満王 「(バリバリバリ)自分でお願いしたって言うんだぞ」
モト 「は、はい・・・」
記者「どうしたんですか、その頭?」
モト 「か、刈ってもらいました・・・グスン」


って事だったりして・・・ガクガクブルブル。

もちろんただの妄想ですが、そういえばトルシエの頭にスリッパを一発お見舞いした件とか、誕生日恒例の小麦粉セレモニーでの異様に容赦ない攻撃(たまに眼がイッてる様な・・・)とか、満王は一旦タガが外れると歯止めが効かない所があるので・・・ま、まさか?

ともあれ明日の試合後、また誰かが満王バリカンの餌食にならない事を祈りましょう(笑。

(記/なるほ堂)
by tototitta | 2005-07-22 23:39 | 鹿島アントラーズ | ▲ TOP
LINKS
・ Mercedes's Diary
・ おかず横町
・ デジカメのいろいろ
・ 今さらながらの○○修行
・ 春巻雑記帳
・ 塔とゆりかご

映画
・ NAWOWOW
  NAWOKO KAWAMURA'S PORTFOLIO

 Football
 ・ CALCIO馬鹿のたわ言。
 ・ 【別館】Black Swan of Ukraine
 ・ ファーポコ
 ・ A.C.MILANを斜め読み

 鹿島アントラーズ
 ・ オフィシャルサイト
 ・ Red-Deer's Diary
 ・ My Soccer Diary
 ・ やわらかな風に包まれて
 ・ はいっ、おばさんは遠隔地鹿島サポです!

 レノヴェンスオガサFC
 ・ オフィシャルサイト


OTHER ROOMS
WEBSITE SPIN-OFF

・ ABOUT US
・ CONTACT