S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラストレーターMinacoとなるほ堂が、サッカーのこととか、映画のこととか、日々日常に関して、その情熱の総てを地球にぶちこんで叩き付け、戦い挑み、愛を説く日々の記録。
XML | ATOM

skin by なるほ堂
ABOUT CONTACT BLOG LINK
ゆけ!われらがクリスティアーノ・ロナウド
(記&絵/minaco.)
d0031385_21505819.gif


かつてルートは言った。
「もしGKがボールを失ったら、それはバカだ。ストライカーがチャンスを逃すのは、もっとバカだ」
センターバックがオウンゴールしたら、更にバカか。
…因果な稼業ですなあ。

リオ姐さんがキャプテンバンドを巻いてたのを観た時、ちと不安がよぎった(リオごめん)。
負けちゃいましたのう。
過密日程だけに仕方ないけど、ギグスががいないと出汁を取らない料理みたいな試合になる。
ポンペイには「ユナイテッドさん待ってました!」と手荒く歓迎され、その勢いについて行けず。
仕方がないのでギグスにオーレにスミシーと、後から旨味を注ぎ込んでみる(フレッチは頑張ってたけどね)が、時既に遅し。しかし、おシェイの火事場の馬力はさすがだなあ。
まあ、こんな事もある。ひとつ負ける度この世の終わりみたいに慌てるなんざ、プレミアの優勝争いの方がどうかしてる。

という訳で、気分転換にこんなモノを観て笑いませう。

”闇に支配された未来のフットボール界。
人類に残された唯一の希望は、クリスティアーノ・ロナウドだった!
アンダーグラウンドの魔物達を倒し、地上に平和をもたらすのだぁ~。
戦えロン!正義のために!!”


そんな少年ジャンプ的設定のゲームであります(*登場する怪物がルーたんとヴィクトリアに見えるのは気のせいです)。ロンのムキムキ・ボディが、アメコミというか少年漫画タッチのアニメにはまりますな。これからは私もこのタッチでロンを描きますか(嘘)。
お暇な方はどうぞお試しアレ。
[PR]
by tototitta | 2007-04-09 21:59 | Manchester United | ▲ TOP
LINKS
・ Mercedes's Diary
・ おかず横町
・ デジカメのいろいろ
・ 今さらながらの○○修行
・ 春巻雑記帳
・ 塔とゆりかご

映画
・ NAWOWOW
  NAWOKO KAWAMURA'S PORTFOLIO

 Football
 ・ CALCIO馬鹿のたわ言。
 ・ 【別館】Black Swan of Ukraine
 ・ ファーポコ
 ・ A.C.MILANを斜め読み

 鹿島アントラーズ
 ・ オフィシャルサイト
 ・ Red-Deer's Diary
 ・ My Soccer Diary
 ・ やわらかな風に包まれて
 ・ はいっ、おばさんは遠隔地鹿島サポです!

 レノヴェンスオガサFC
 ・ オフィシャルサイト


OTHER ROOMS
WEBSITE SPIN-OFF

・ ABOUT US
・ CONTACT